Skip to content
2012年3月27日 / misotukuri

佐藤洋太 初挑戦で世界王座獲得

WBCスーパー・フライ級タイトルマッチ、スリヤンVS佐藤洋太の結果が入ってくるのを待っているが、この時間(20時50分)になってもまだわからないということは、激闘が続いているのだろう。

佐藤が勝つには最初からKOしかないと思うので、そういう構築的なボクシングが出来ているかどうかだな。

徳島ではTBSのTV中継は見られないので、後で誰かがYoutubeにアップしてくれるのを期待するしかない。

まあ、そうこうする内にニュースがはいってくるだろう。

スーパー・ドラマTVで、「LAW & ORDER」でも見ながら、気長に待つか。

これを見ながら思うのは、アメリカの犯罪は動機には色々あるが、手段は銃によるのがほとんどみたいだね。

おおっ!佐藤が判定で王座を獲得した!

116-110,114-112×2の3-0の判定勝ち。

3回に2度のダウンを奪ったらしい。

左アッパーだろうか?

序盤にダウンを奪えるとは。

難しいと思ったが。

いやー、久しぶりに、予想を外したね。

もう予想はよそう。

ん?よそうはよそう。よそうはうそよ。回文だ。

「LAW & ORDER」は、夫が浮気したと勘違いして6発も弾を撃ち込んで殺してしまった妻の話だった。

これもドラマが始まって直ぐにチラッと頭をよぎったことだったが、まあそんなくだらない話はないだろうと、真っ先にリストから削除した可能性だった。

迷探偵Jinchanは、外すので有名だったが、ボクシング予想だけは不思議によく当たってたのに、あかんなあ。

勘が狂ってるな。

世の中みんな狂ってる!

オレだけかも。

今夜は、自虐的な夜だった。

<2012.3.28 追伸>

右ストレートだった。

佐藤の右ストレートは当たらないと思ったが・・・

