Skip to content
2012年5月14日 / misotukuri

藍住町バラ園満開です

今朝は朝日新聞に藍住町バラ園の写真が出ていたので、早速、見に行った。

毎年のように見に行っているが、今年はちょうど良かったのか、バラがこんなにきれいな状態なのは初めてだ。

写真は右のJinglebook2(写真ブログ)を見ておくれ。

ただし、いつぞや聞いた水前寺清子の「涙を抱いた渡り鳥」の歌声は流れていなかった。

あれ、ええのになあ。

そのかわり、松田聖子の「天国のキッス」が聞こえていた。

http://www.youtube.com/watch?v=53ZtzrKf01o

(この画像ちょっと、ケバイな)

・・・と思ったのは、記憶の混濁か?

その後で行ったBOOK-OFFのBGMで誰かが歌っていたのと勘違い。

しかし、これも合うかもね。

「フリンジ」のアンコール放送、今日終わったんだが、見逃した。

録画していたんだが、ちょっとしたミスで、録画出来ていなかった。

だから、ノラ・ジョーンズの録画なんてしたくなかったのだ。

まあ、自分が悪いから、しかたがないか。

「フリンジ」は、これで、第1話、第20話、第21話と見逃したことになる。

くそっ、格別、面白そうだったのにな。

幸い、「フリンジ2」は、今のところ見逃していないので、このまま気をつけていよう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。