Skip to content
2012年5月16日 / misotukuri

バラ園めぐり

今日は、3カ所バラ園を回った。

まずは近場のランピア・バラ園だが、ほぼ満開、見頃を迎えている。

去年はデジイチのバッテリー忘れというアクシデントのため、急遽デジカメで苦労して撮ったが、今年は大丈夫。

あとは腕次第なのだが、試行錯誤は永遠に続くもので、いいのが撮れたり撮れなかったり。

去年はきっちり撮れることを目標にしていたが、今年は感じたままに撮ることを目標としたい。

次は、小松島市櫛淵町の丸田バラ園。

ここは、今年で4年目か5年目かだが、今年はちょっとタイミングが悪かったような気がする。

しかし、小バラが咲き始めたら、また行きたい。

最後は、初めて行くところで、道を尋ねて行ったが、ここもまあ、スゴイね。

規模的には丸田さんのところとよく似ているかな?

バラも見事だが、バラ以外の花も沢山咲いており、素晴らしい。

今のところ知る人ぞ知るという感じなのだが、家人に未確認なので、ここでは所在地とかは伏せておく。

写真は右のJinglebook2(写真ブログ)にアップしたので、また見ておくれ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。