Skip to content
2012年5月24日 / misotukuri

丸田バラ園再訪-小バラが盛りです

今朝、丸田バラ園を再訪した。

小バラが盛りを迎えていて、雰囲気が一変していた。

大輪のバラもいいが、可愛い小さなバラもいいね。

特に、ここは「真珠貝」という名札のある小さなバラが無数にトンネルを形作っているのがあり、目を奪われる。

バラの名前を覚えるのはとうにあきらめているが、「ブルームーン」とここの「真珠貝」だけは覚えている。

これを見るだけでもここへ来た価値があるというもの。

一通り撮って、帰ろうとしていたら、K・Yさんに会った。

「何回目?」と言うので、「2回目。何回目?」と聞くと、「5回目」だって。

すごいな。上には上がいるものだ。

お友達を連れていたみたいだったから、丸田バラ園を案内していたのかも。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。