Skip to content
2012年6月3日 / misotukuri

今、景気はいいのか、悪いのか?そしてオウム

今、景気がいいのか悪いのか?

判然としない。

そろそろ3月決算法人の決算が出そろう頃となったが、どうだろうな?

去年は、東北大地震、福島原発事故で日本の経済痛めつけられたはずだが・・・

こういう時に儲けちゃってゴメン!などとは、口が裂けても言うまい。

実際は儲けていても、税務会計上は赤字なんてこともあり得るしね。

そういうのが最高だろ。

ところで、関係ないが、オウムの菊池直子が捕まったらしい。

生きてたんやなあ。

残りは、高橋克也(54)のみか。

意外と、捕まりたがっとるんとちゃうん?

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。