Skip to content
2012年7月2日 / misotukuri

サクランボ狩りとなかのバラ公園

6月30日長野県へバス旅行した。

かみさんの足もまだ階段を下りるのは支えが要る状態だが、平地ならなんとか歩けるようになったので、1泊2日で温泉に入りに行った。

途中、信州フルーツランドでサクランボ狩り食べ放題を楽しみ、なかのバラ公園でバラを観賞した。

サクランボ食べ放題は30分だが、「15分も食べたら、皆様ご満足されて、おもどりになるようです」との予言通り、10分以上時間を残してギブ・アップ。

たしかに、そんなに食べられるものじゃないね。

隣にりんご畑もあったが、まだ食べてもおいしくないとのことなので、写真を撮るだけにした。

つぎのなかのバラ公園は、バラ祭りも先週までとのことで、きれいなのはホンの数えるほど。

終わった花をまだこれから咲く花のように撮る迷人のJinchanもこれではさすがに難しい。

が、まあ、小さな画面ならなんとかごまかせるかもとアップしてみた。

明日はホテル周辺と雨の戸隠森林公園をアップしよう。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。