Skip to content
2012年10月26日 / misotukuri

東砥石権現・鹿舞ダキ山の紅葉始まりました-2012年

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日は朝から晴れ晴れのお天気なので、まだ少し早いとは思うが、また剣山スーパー林道から東砥石権現と鹿舞ダキ山へ行ってみることにした。

結論を先に言うと、全山紅葉にはまだ1週間くらい先だね。

十分紅葉しているのもあるが、三分くらいだろうか?

と言っても、今夜雨風吹いて、明日には散っているかも知れないし、私の言うことなどあまり鵜呑みにしないで欲しいと思う。

それでも、どうしてもビギナーズ・ラックを期待するなら、来週だね。

11月の初めがいいだろう。

それで遅ければ、あきらめる。また来年。

生きていれば、だが・・・

参考までに、よく熟れているところだけ、選って撮ったのを載せておこう。

あくまで、紅葉しているところだけの写真なので、念のため。

写真のアップは今夜はできそうもない。明日かな?

明日は天気も良くないと思うので、写真の整理ができそうだ。

<2012.10.27追伸>

お天気は昨日以上に良いようだね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。