Skip to content
2012年11月3日 / misotukuri

バラ祭り終わった後のバラもいい

スライドショーには JavaScript が必要です。

連続して山に登ったので、今日はちょっとくたびれた。

だもんで、藍翠苑(らんすいえん)の隣にある藍住バラ公園のバラを見に行った。

バラ祭りはもう先月の28日で終わっているのだが、後の方がいいと聞かされていたのでね。

それにしても、バラ祭りが始まった頃と、あんまり変わっていなかったが、秋のバラってこんなものかもしれないな。

構図がどうのこうの言わずに、バラだけを見ておくれ。

風が結構吹いていたので、被写体ぶれに往生したが、何とか見られるものをアップした。

D90+SIGMA DC 18-250mm OS HSMで撮った。

秋のバラは、ホント、きりっとしてるけど、どことなく淋しげ。

「淋しい」という漢字を書くと、昔、鳳啓介と京唄子の漫才で、エロがっぱの鳳啓介が「さんずいへんにはやしだわぁ」と言っていたのを思い出して、バラのイメージが壊れる。

なお、山中VSロハス、五十嵐VSナルバエスのダブルタイトルマッチの結果は、予想に追伸して更新したので、そちらの方をご覧あれ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。