Skip to content
2012年11月21日 / misotukuri

大窪寺の紅葉終わってます-2012年

スライドショーには JavaScript が必要です。

昨日大窪寺の紅葉の写真を見せられ、これは早く行かねば!と思って、薄曇りの空の下、今朝7時半くらいに家を出発した。

うろ覚えの道を、まず、境目の大銀杏を目指して、何とかたどり着いた。

そこから、香川県側に入り、大窪寺の看板に従って車を進め、ナビも使わず、間違えずに9時過ぎに到着した。

まだ観光客はあまり来ていなかった。

しかし、残念、終わってましたね、紅葉は。

それからやることなすこと全て失敗の連続で、愚痴り愚痴り愚痴りまくって、家に着いたら何と午後3時も過ぎていた。

まっすぐ帰っていたらお昼には帰っていたのに・・・と最後の愚痴り。

それでも、なんとか、小マシな写真をかき集めてみたよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。