Skip to content
2012年11月25日 / misotukuri

中津峰山の紅葉-2012年

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日は一日お天気が良かったので、中津峰山へ行ってきた。

銀杏はもうだいぶ散っていたね。

紅葉も銀杏の隣なんかは、まだまだこれからという感じだが、もう既に真っ赤っか、あるいは散ってしまっているのもあるようだ。

いずれにしても今週いっぱいくらいかな?

写真もお天気が良かったせいか、まあまあの出来栄え。

一部だが、アップしておこう。

ネット用にはなるべく図柄の大きいものを選んだ。

昼からは神山森林公園に出かけた。

ここもまたきれいなのだが、それはまた明日にしよう。

と言うのも、明日は大雨だとか。

写真を撮りにお出かけすることもないと思うから、暇つぶしのネタにね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。