Skip to content
2012年11月28日 / misotukuri

星の岩屋の紅葉もう始まっています-2012年

スライドショーには JavaScript が必要です。

去年と比べるとまだ1週間ぐらい早いのだが、お天気もいいので、星の岩屋へ行ってみた。

うーん、これはもう始まっていると言っていいだろうな。

12月上旬だともう遅いかもしれないね。

ここ一週間が見頃と思うな。

裏見の滝はじっくり撮りたかったが、三脚を構えて待っている人がいたので、落ち着いて撮れず、早々に退散した。

まあ、PLフィルターも忘れて行ったし、しょうがないか。

今年中にもう一度来られるか?

星の岩屋の次は蒲生田岬へシオギクを撮りに行った。

こちらももうだいぶ咲いていた。

灯台は改修工事をしていた。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。