Skip to content
2013年1月1日 / misotukuri

新年早々先送り

去年は私には最低最悪の年だったが、さて今年はどうだろうか?

今月末にまた目の手術をするので、3月末くらいまでは、ほとんど何も出来ないだろう。

何とか桜のシーズンまでには、不自由なく動けるようになりたいが、こればっかしは、頑張ってもどうにもならないし、まあ、忍の一字だな。

二度目だからというので、わかっているさと慎重さを欠くのが恐ろしい。

新年会もキャンセルして、風邪にも気をつけ、万全の体勢で手術に臨みたい。

いろいろ計画があっても、とにかく、万事それが終わってからだな。

新年早々、今年の目標の決定は先送りだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。