Skip to content
2013年1月19日 / misotukuri

もはや老害-鳩山由紀夫

鳩山由紀夫は、もはや老害だな。

こんな人、ホントに、どーしたらいいんだろうね。

静かに回顧録でも書いてりゃいいのに。

誰もが相手にしてくれなくなったところへ中国からご招待。

やっぱり、オレもまだまだ捨てたもんじゃない、とでも思ったのだろうか?

中国の下心がわからないのかねえ。

大物扱いされて、舞い上がって、いい気になって、お礼に中国におもねってみせた。

本人は既に政界を引退しているとはいえ、出自の民主党には大きなダメージだな。

親中国派の海江田民主党代表も、苦り切っているだろう。

これで次の参院選では、民主党は衆院選以上に議席を減らすのは確実だろう。

民主党は労働組合党と名前を変えたらいい。

所詮、一部の利益団体政党で、国家経営ができるような政党ではなかったのだから。

甘やかされて育った人の中には、何時まで経っても、身の程を知らない人間というのがいるもので、そういうのが無意識に社会に害毒を撒き散らす。

鳩山さん、あんた、お金を取ったら何なのよ。

お金のない鳩山由紀夫って、何様? オレには想像がつかないんだけど。

そのお金も、どうせママからもらったお小遣いなんだろ?

でもまあ、世の中には、他にもあんたみたいな人がいっぱいいるようで、これだけ皮肉っても、自分のこと言われてるとわかっていないから、何ともはやだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。