Skip to content
2013年3月19日 / misotukuri

THE KILLING / キリング シーズン2 ネタバレの誘惑

THE KILLING  / キリング シーズン2(全10話) ついに終わったが、シーズン1と比べると、もう一つ説明不足のような気がする。

http://www.superdramatv.com/line/the_killing/episode/detail2-1.html

やっぱり、シーズン1の全20話ほどでなくても、せめてあと2話多い、12話くらいは必要だったのでは?

犯人が誰だったかは、まだ見ていない人のために伏せておきたいが、シーズン1の事件と比べると遙かに大がかりで複雑だ。

とても、あの最終回ですべてが解明されたとは思えない。

まだまだいくつも疑問点が残っている。

その疑問点をここで書き出せないのがつらい。犯人がわかってしまうから。

全部見たファン同士で、疑問点について語り合いたいが、無理だな。

ひとつひとつの殺人について、アリバイとハウダニットを独り静かに非公開で検討するとしようか。

サラ・ルンドは、またしても、みんなが事件を解決できてめでたしめでたしと浮かれている間に不都合な真実に気がついて真犯人を暴いてしまうのだが、今度もまたどこかへ左遷させられるのだろうか?

シーズン3が待ち遠しい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。