Skip to content
2013年4月4日 / misotukuri

マリオ・ロドリゲスVS高山勝成戦を見た

つい先ほど、先日のマリオ・ロドリゲスVS高山勝成戦をYoutubeで見た。

http://www.youtube.com/watch?v=VXuh0Zh_YHg&feature=player_embedded

WOWOWで放送するかどうかわからないが、一足お先にこういうので見られるとは、便利な時代になったものだね。

確かに、3R以外は高山のフルマークと言って良い。

顔が腫れ上がろうと出血して傷だらけになろうと関係ない。

私の採点では、118-109で高山の勝ち。

しかし、3Rのダウンでもわかるように、薄氷の大差判定勝ちだった。

変な言い方だが、採点こそ大差だが、高山が一瞬でも気を抜いていたら、KO負けしていた試合だ。

私が10Rまでの高山のKO負けを予想したのはそういう風になるのではないかと思ったのだが、そうはならなかった。

3Rのダウンを根性で盛り返したね。

これは、逆にスゴいことだ。

普通出来ないよ。

感動した。

おめでとう。

次は、JBCと戦うのかな?

応援するけど。

 

