Skip to content
2013年9月15日 / misotukuri

メイウェザーVSアルバレスの結果-もう一回やったら勝てる?

 フロイド・”マネー”メイウェザーVSサウル・”カネロ”アルバレスの結果は、2-0のマジョリティ・デシジョンでフロイド・メイウェザーの勝ち。
 またしても、予想、外したね。大きく。
 誰だ?カネロが中盤までにマネーをTKOにするなんて言ったのは!
 ジャッジの採点は、114-114,116-112,117-111 だったが、それにしても114-114というのは、ちょっとあり得ない採点。
 このジャッジ、気持ちはわかるが・・・
 一枚も二枚もメイウェザーの方が役者が上だった。
 だが、今日のメイウェザー、圧勝に見えるけど、その実、あんまり余裕なかったね。
 アルバレス、もう一回やったら勝てるなんて言うかな?
 メイウェザーが40歳になったら、アルバレスはまだ27か、可能性は高いな。
 しかし、ホント、誰ならメイウェザーに勝てるんだろうか?
 アンダーカードのこれまた注目の一戦だったダニー・ガルシアVSルーカス・マティセは、3-0のユナニマス・デシジョンでガルシアの勝ち。
 KO決着必至とみられていたが、ガルシアの頭脳勝ち。
 マティセとなら、何度やってもガルシアが勝つだろう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。